人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く使いた~い


今が旬な対象漁、サクラマス。

まだ魚が見た事がないルアーって強いんじゃね??

って無理矢理ふってみましたが、

スミスさんからチェリーブラッドMD90Sが発売です。

流れの中の沈み石やテトラといった着き場にダイレクトにアプローチ可能なシンキングモデル。

自重増となったボディーは更に飛距離をアップし荒天時にもその実力を発揮します。
早く使いた~い_e0192884_15101077.jpg


カラーも一通り揃って入荷しております034.gif



忘れちゃいけないのが、渓流解禁まであと1ヵ月少々。

メーカーさんも新作ラッシュです041.gif

こちらもスミスさんの最新作、

『 D-インサイト 
早く使いた~い_e0192884_15151223.jpg


D-コンタクト&ダイレクトに続く、平本 仁が生み出した待望のヘビーシンキングミノー。

第2弾は、極薄フラットサイド・ヘビーシンキングミノーとなるD-インサイト。

ロール角の大きな慣性ヒラ打ちで喰わす事を大きな武器とするヘビーシンキングミノーです。


*特徴

移動距離が少ない為、長い時間アピール出来て、ロール角の大きなキレのある慣性ヒラ打ちアクション。

高速リーリングによる振動スイムと深いトレースレンジ(D-コンタクトより20cm程深) 薄く、

高強度の新発想リップ搭載。

キレと水噛みに優れ、アップ~ダウン、トロ、荒瀬、小渓流の小さなスポットなど、

スタイル、フィールドに全対応。

ボディーデザインと重心バランスにより、パラつくことが無く、

気持ちの良い伸びのある大きな飛距離を獲得。

オリジナルポッティングアイ、異質のホログラムのコラボによる創り込み。

シーズンインまでにはBOXに入れておきたいルアーですね066.gif

こちらも全カラー入荷してま~す!

by d-loop-akita | 2011-02-04 15:20  

<< Xシップ搭載 売り切れ御免 >>