人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年度

4月2日 月曜日。

今日から新しい生活が始まる方も多いのでは?

期待と不安が入り交ざってると思いますが、

楽しい事だけ考えてれば、

不安事なんて忘れちゃうよ041.gif

私の頭の中なんて~

釣りと~アレと~アレしか考えてないし037.gif


まずは、楽しい物欲の話題から。

ダイワ・New イグジスト

当店にもようやく入荷です066.gif

2508PE-H
新年度_e0192884_10364276.jpg


2510R-PE
新年度_e0192884_10371541.jpg


3012H
新年度_e0192884_10375372.jpg


あれれ??

写真だとどれも同じに見えちゃうね~044.gif

実際に見て触って回して~回して~

あざ~ッス040.gifってなるように頑張ります006.gif


今日は天気がいい058.gifから仕事が終わったら、

ジャージ着て近所を徘徊します004.gif

変態じゃないよ003.gif

筋トレ066.gif


実は最近、雨・雪が降ってない日は毎日やってます。

シーズンインだし~

釣り仲間のおまつと行くまでには、

冬に鈍った体を鍛えなきゃね!


アイツ歩くの早いんだ021.gif

水を得た魚

サル山の猿  並みかな・・・
037.gif

by d-loop-akita | 2012-04-02 10:54  

<< 大荒れの県内 いいね! >>