人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解禁日でも・・・


秋田県は今日から渓流解禁058.gif

でも~

強風猛吹雪

過酷な解禁日です054.gif

今日は友達が休みを取って行ってるので、

あとで電話してみよっかな~030.gif


さてさて、

生産が遅れておりました、

エバーグリーンさんの~

『 スロージャーカー603-2 』

ようやく入荷しました042.gif
解禁日でも・・・_e0192884_14141698.jpg


入荷数が足りなく、

ご注文頂いてるお客様にはご迷惑をお掛けしておりますが、

近日中にはなんとかお渡し出来るよう頑張ります066.gif



ブリーデンさんの~

グラマーロックフィッシュ

『 GRF-TR85 “PE Special”  』

こちらも入荷しました006.gif
解禁日でも・・・_e0192884_14502917.jpg

解禁日でも・・・_e0192884_14504021.jpg


これから型のいいメバルが釣れる時期ですからね060.gif

ちっちゃいのは簡単に釣れますが、

大きいのはなかなか釣れないので、

せっかくのチャンスを逃さないように、

パワーのあるロッドを使ってくださいね004.gif

ご注文はコチラから。

皆さまのご来店お待ちしております040.gif

by d-loop-akita | 2013-03-21 15:03  

<< 届きましたよ! - >>