人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜中のヌメヌメ♡


ほぼ日課になりつつある、

夜のズーナマパトロール
004.gif

雨降り以外は行ってます037.gif

だって~

こんなの出るんだもん060.gif
夜中のヌメヌメ♡_e0192884_16283354.jpg


一昨日の濁流ズーナマFishingは凄かった041.gif

パトロールのつもりが~

きずいたらランガンしてたし
026.gif
夜中のヌメヌメ♡_e0192884_16303437.jpg


今夜も行きたい気持ち満々なんですが、

明日の朝早起きして釣りに出掛けるんで、

むしろ明日の夜かな~041.gif


増水後の渓流も、

小さい沢では爆発的に釣れてます053.gif

尺ヤマメ~50UPイワナまで皆さま楽しんでるようですよ~
006.gif

次回の釣行のお供に、

スミスさんの~

AR-FSミノー

いかがですか~058.gif
夜中のヌメヌメ♡_e0192884_1636127.jpg


全色入荷して揃ってますよ!

45mm、3,7gのフラットサイドボディー。

立ち上がりの早いレスポンスでピンポイントを攻めてみて下さ~い006.gif

ヤバイのが出ちゃうかも~037.gif

by d-loop-akita | 2013-07-15 16:40  

<< ふぅ〜 BOWIE 新色 >>