2017年 05月 05日 ( 1 )

 

ん~・・・


朝練が迷走してます・・・

なぜか食わないんですよねぇ・・・

ヤル気ないんでしょうか・・・

それとも・・・

まっ、とことん思い詰めて~通い詰めますょ(笑)

さて、

県内渓流は小河川は雪代の影響がなくなり、好調に釣れ初めてきてます169.png

水温上昇とともに活性が上がってきます!

ミノーでテンポ良く探って、

スプーンでネチネチフォローを入れながらだと永遠に釣れちゃいますね104.png

秋田県内の渓流魚達は~

多分このカラーを見た事ないハズ・・・

HERO's オリカラ
フォレスト MIU 3,5g
e0192884_10070630.jpg
フォレスト MIU 5g
e0192884_10070947.jpg
スミス ピュア 3,5g
e0192884_10071161.jpg
ピュア 5g
e0192884_10071488.jpg
やっぱ見た事ないカラーには反応いいですよね♪

早速、来週同行者さんに使って頂こうと思います125.png

今シーズンの入荷は最初で最後となりますので、

いっぱい釣りたい162.pngって方は是非使ってみてください!

本日も皆さまのご来店お待ちしております。






FM秋田
Fishing Radio Program
 
『 釣り053.giflab 』 
毎週木曜日AM11:30~11:55
e0192884_10510957.jpg





お問い合わせ・お買い求めは、
e0192884_15475036.gifFLY&LURE PROGEAR D-LOOP
TEL&FAX:018-831-3008
HP    :http://www.d-loop.net
E-mail  :info@d-loop.net

[PR]

by d-loop-akita | 2017-05-05 09:04