2017年 06月 07日 ( 1 )

 

6/6(火) 定休日


T君が行って相当楽しかった話をするので、

十和田湖へ言って来ました104.png

6時頃に到着し準備してると、

駐車場隣りのアングラーさんもヒメマス狙いとの事。

この時期のヒメ狙いは初めてなのでワクワクしながらキャスト開始!

・・・。

・・・。

な~んもバイトもない・・・。

駐車場で会ったアングラーさんの仲間は夜明け頃からやって、

ポツリポツリだったらしい・・・

すぐさま移動。

じっくり回遊を待つ事に。

ここでキッチン健司開店113.png
e0192884_13174684.jpg
ウインナー、目玉焼き、味噌汁、おにぎりetc・・・

お腹いっぱいになり、再度釣り開始169.png

すると~、
e0192884_13175292.jpg
ちっちゃいけど初物114.png

その後もバイトはあるけどバレたり、乗せれなかったり。
e0192884_13175513.jpg
止水って苦手(笑)

結果、数匹しか釣れませんでした・・・。

途中、隣りにきた餌釣りのオジサンも、

昨日は爆釣だったけど、今日はサッパリだな・・・って帰っていきました。

6月20日まで解禁中なので、時間があったらリベンジかな~105.png

で、

帰り道の渓流174.png
e0192884_13182513.jpg
やっぱ流れがあると楽しい169.png

釣れると楽しいと言う事かも(笑)
e0192884_13184499.jpg
結局、夕方までの釣り三昧でした125.png

初めての釣り。

もっともっと勉強が必要のようです・・・





FM秋田
Fishing Radio Program
 
『 釣り053.giflab 』 
毎週木曜日AM11:30~11:55
e0192884_10510957.jpg





お問い合わせ・お買い求めは、
e0192884_15475036.gifFLY&LURE PROGEAR D-LOOP
TEL&FAX:018-831-3008
HP    :http://www.d-loop.net
E-mail  :info@d-loop.net

[PR]

by d-loop-akita | 2017-06-07 14:27