「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

やっと


先日の友達の結婚式のナマハゲの動画です。



足元からスーツが見えてますが、気にしないで下さいね!

なかなかブログに動画を載せれなくて時間がかかりましたが、ようやくやり方が分かりました!

以上、秋田名物ナマハゲでした。

今度、釣りしてる動画も撮ってみますね



こちらは昨日の釣りしてる時の写真。
e0192884_13133387.jpg


いつもの岩見川です。

雨後だったので増水を期待してましたが、平水でした。

釣れども釣れどもこのサイズばっかり・・・。
e0192884_13155544.jpg
e0192884_13161997.jpg


黒いヤマメばっかりでしたが、2時間で30匹くらいは釣れたかな

イワナは1匹だけでした。

久々の爆釣でしたが、なかなか思い通りのサイズって出ませんね(汗


来週も釣れるといいな


妻がお出掛けでしたので、夕方までず~っと娘と遊んでましたが、

娘のおかげで久しぶりの昼寝も体験できました。

ん~、癖になりそう・・・。
[PR]

by d-loop-akita | 2010-06-30 13:43  

きょうは


昨日は速効で寝たら、今朝は完璧に回復です!!

寝起きでユンケルも飲みました!

この調子で調子に乗って、明日は釣りに行ってきますよ!!

楽しみ

友達のH君がハワイに行ってきて、お土産を届けにきてくれました。

定番のチョコ
e0192884_1738833.jpg


娘には歯ブラシ(奥様チョイス)
e0192884_17383711.jpg


タオル系セット(友達チョイス)
e0192884_17394585.jpg


H君、ありがとうね!


さて!

明日の準備でもしよ~っと!!

[PR]

by d-loop-akita | 2010-06-28 17:46  

オヌマン


シーバスに欠かせなくなった、

スカジットデザインズ・HEAVY ONE

そのヘビーワンに限定カラーの超銀粉カラーが発売です!
e0192884_19214549.jpg


シーバスも限定に弱いかも?? ワラ

ん~、弱かったらイイな


今日は体調が絶不調なので、残業せず即寝させていただきます・・・。

[PR]

by d-loop-akita | 2010-06-27 19:29  

でた!!


W杯決勝トーナメント進出が決まりましたね!

ってサッカーに興味有りみたいなコメントですが、夢の中で陰ながら応援してました。

しかも!!

本田選手しか知らないし・・・。

更に!!

名字しら知らない・・・みたいな・・・。

それよりもこっち!

    

e0192884_13202271.jpg


これの街頭演説

すごくうるさくて、お客様との電話が聞きづらいったら・・・。

店頭前で車を止めての熱弁は勘弁してくださ~い



話しが飛びとびですが、

先程、TMC・バッテン

マズメ・ウエーディングカーゴ

イトウクラフト・蝦夷50S‐Ⅱ 新色が入荷しました。

マズメ・ウエーディングカーゴは3色入荷しましたが、

すでに残り数個になってますので、前回入荷時に買いそびれたお客様はお早めにどうぞ!

[PR]

by d-loop-akita | 2010-06-25 13:33  

待ってました!


プエブロ × ゴールデンミーン

Booby Bird (ブービーバード) が、

入荷しました。
e0192884_13344744.jpg


ボディーサイズ:90mm

ウエイト:12g

フローティングモデルで水面直下~30cmしか潜らず、

今時期のシーバスには最高ですね!!

最近はサイズは出てません(70cmくらいまでかな)が、数はかなり釣れてます!!

ようやく楽なシーズンに入りましたね!

ラインナップはこんな感じです。
e0192884_134126.jpg

[PR]

by d-loop-akita | 2010-06-24 13:41  

祝・3歳★


娘の3回目の誕生日。

早いなぁ~。

私が帰る頃には寝る時間になってしまうので、我が家では家族の誕生日は朝に祝うのが恒例なんです。

朝一からケーキ食べるのもなかなか辛いんですけどね!

娘の希望で、

ドラえもん のケーキです。

作ったのは当店の隣りのケーキ屋さん。
e0192884_15435762.jpg


さすが!

ケーキ屋さん!!

私が書いたらこーなっちゃいますよ!!
e0192884_161421.jpg


こんな絵みたら夢が崩れちゃうよね(汗

もし、もしですよ!

画伯の絵をもっと見たい!って方は、ご連絡下さい。

[PR]

by d-loop-akita | 2010-06-21 16:08  


本日もたくさんのお客様のご来店有難うございます。

昨日は社長に時間を頂き、友達の結婚式に行ってきました。

知り合ってから早17年・・・。

当時の懐かしい写真などいっぱい見る事ができました。

綺麗なお嫁さんだったなぁ~・・・。
e0192884_1940332.jpg


お父さんとも仲が良さそうだし!
e0192884_1941142.jpg


披露宴では、秋田名物の

なまはげ も乱入・・・。
e0192884_19424656.jpg


専門学校の時にお世話になりっぱなしだった先生のも会えたし・・・。
e0192884_1944133.jpg


実は私、建築の専門学校卒業なんです。

それがなぜ釣り具屋かは秘密ですけどね!

今回は3次会までお世話になりました。

おかげで血液の半分以上が酒っぽいです。

[PR]

by d-loop-akita | 2010-06-20 20:02  

ナマジー


今日は暑いですね~!!

店内は日中、頑張って窓全開で営業してます。

夜は虫が入って来ますので、快適エアコンモードですけどね!

無視したいけど、蒸し蒸してる中では見たくないですから。

早口言葉で言ってみよう!!



さて、どーでもいい話はこれで終わり、

本日入荷ルアーのご案内です。

スミスバタピー

キャタピーやらなにやら、似たような名前のルアーがいろいろありますが、釣れ連れルアーな事は間違いナシっす!

初回パッケージはケミコ・ルミコ・ケミホタルも入ってます。
e0192884_1710093.jpg


これで真夜中はバッチリ見えますね!

あっ!!

でも!!

職質にだけは注意ですよ!!

意外に通報されてるみたいですからね!!


明日は友達の結婚式に出る為、朝から抜けさせていただきます。

お店は通常通り営業しておりますので、ご来店お待ちしております。

[PR]

by d-loop-akita | 2010-06-18 17:20  

今日は


スレッドの巻き直しがようやく完了しました。

なかなか時間が作れなく、出来あがるまで2週間もかかっちゃいました。
e0192884_15185583.jpg


出来栄えはイイ感じ!

コーティングも綺麗に乾いてくれたので、ホッとしてます。

この作業をしてる時に入荷しました、

SOULS
BALLAD・6
e0192884_15225383.jpg


金箔&銀箔 仕様

あれよ、これよと即完売となってしまいました。

[PR]

by d-loop-akita | 2010-06-16 15:24  

まっくろ


デュオで一番の遊び人でモテモテの、

ミッドナイトブラック

遊んでるヤツは黒い!!

そんなブラックが75S90S限定復刻しました!!

75S
e0192884_11535032.jpg


90S
e0192884_11541739.jpg


沢山入荷しましたが、すでに数人のお客様が箱買いしておりますので、完売するのも時間の問題かも??
e0192884_1156415.jpg

[PR]

by d-loop-akita | 2010-06-12 12:00