<   2010年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

AM5時~


いや~、

今日は早朝から魚を捌いてました066.gif

写真には写ってませんが、海峡サーモン真鯛
e0192884_14142096.jpg


海峡サーモン:ニジマス(ドナルドソン)を海で養殖した魚だそうです072.gif

すんごい脂がのってて、絶叫しそうでした。

青森のH様、ありがとうございます

社長と仲良く分けさせて頂きました060.gif




入荷したての

風神Z・クワトロコレクション
e0192884_14433124.jpg

e0192884_14435685.jpg


カッコイイですよ!

こりゃぁ、釣りしててもテンション上がるな

[PR]

by d-loop-akita | 2010-07-31 14:48  

どーなってんの?


最近の天気予報ってど~なってんの??

当日ですら当てる事が出来ない!!

こんなんでいいのか!?

梅雨明けしてるハズなのに、じっとじと・・・。

こんな日は、

馬路村(うまじむら)ドリンクで乾杯だぁ068.gif
e0192884_10322541.jpg


高知県にある村らしいけど、聞いたことないね~

でも!!

見てこれ!!
e0192884_10324944.jpg


村公認のドリンク!

けっこう好きな味で、美味しいですよ

[PR]

by d-loop-akita | 2010-07-29 10:35  

昨日の定休日は


虫刺されだぞ~い!

刺されて、掻いて、掻いて。

痒いから掻いちゃったらこんななちゃった007.gif
e0192884_14292718.jpg


右目が、お岩さん状態。

残念ながら私じゃないのよ・・・。

でも!

テンションはいつも通りだから、海に直行060.gif

e0192884_14255989.jpg


急いできたから、水着も忘れて・・・。

しかも、水が濁ってて何も見えない057.gif

アイスだけは私の分まで食べちゃう子(娘)なんです031.gif

男鹿に来たら絶対に寄る、門前秋山オバチャン
e0192884_14352867.jpg


見た目は気が強そうな顔してるけど、易しい元ヤン風。

とろとろワカメだけ買いに行ったのに、サザエを大量にくれました!
e0192884_14362839.jpg


ワカメより高い物貰っちゃってスンマセン・・・。

また行くからね~040.gif

[PR]

by d-loop-akita | 2010-07-28 15:35  

おやつ


息子さんと一緒にご来店いただきましたT様から、

団子の差し入れを頂きました060.gif

最近、焼きそばで有名になってきた、横手市にある団子屋さんだそうです。

その名も、

あっぱれだんご
e0192884_15551824.jpg


あんを付けてから焼いてるのかな??
e0192884_1552196.jpg


甘ったるい感じがなく、大人な団子でした~067.gif

みんなで美味しく頂きました。

ありがとうございました045.gif

[PR]

by d-loop-akita | 2010-07-26 15:58  

マグラー


昨日入荷した、

アンリパの 「リデル」です。
e0192884_1795922.jpg


全4色入荷しましたが、残りこのピンクバック1個になっちゃいました。

ルアービルダー三橋氏とのコラボで誕生したリデル。

ナマズみたいな、エイみたいな顔してます
e0192884_17155692.jpg


欲しかったお客様はすぐにご連絡下さい!
e0192884_17165682.jpg

[PR]

by d-loop-akita | 2010-07-25 17:19  

夏祭り


2週間に1回は娘に頭突きされて、唇から出血してる店長でございます。

カワイイくて、なかなか怒れない・・・。



さて、

今年も町内の祭りが近づいてきました。
e0192884_17264516.jpg


当店も協賛メンバーに入ってますが、

今年は何を景品で出そっかな~??

この祭り、

ただの町内の祭りなのですが、超豪華景品がたくさん出るのでも有名なんです!!

毎年、チャリが当たってほしいと思ってるのですが・・・。

そろそろ自腹で買えってか??


とりあえず明日は、保育園の夏祭りに行ってきます。
[PR]

by d-loop-akita | 2010-07-23 17:31  

2回目は


昨日は朝から

CNAサラリーマン釣太郎」の撮影で、

岩見川支流・大又川に行ってました003.gif

そう、先週は雨で中止になりましたので。

着いて早々にUMAABUのお出迎え。

グルグル飛んでるだけで、攻撃したりはしてきません。

e0192884_10313845.jpg


お姉さんもヤル気満々です037.gif
e0192884_10324196.jpg


連休明けもあり、こんなポイントで高反応は無し・・・。
e0192884_10354470.jpg

ヤマメの場所なのになぁ・・・

詳しくは番組で!!

みんなテンションが上がって、帰ってきたのは19時半でした。

[PR]

by d-loop-akita | 2010-07-22 10:43  

Cool


連休最終日。

とにかく毎日暑いですね!

暑い日はやっぱビールか!?068.gif

社長も暑さに耐えれず、

ガリガリ君

大量購入060.gif
e0192884_14531593.jpg


お客さんみんなでガリガリ君パーティだ!
e0192884_1454318.jpg

[PR]

by d-loop-akita | 2010-07-19 14:54  

これって・・・


朝から暑い秋田です058.gif

実はもう梅雨明けしてんじゃないの?ってくらいにカラッとしてます。

梅雨が明けると水遊びや夏祭りと楽しみがいっぱいですね003.gif


今日は入荷商品のご案内です。

マドネス・シリテンバイブ73 勝負カラー
e0192884_1012898.jpg


オヌマンの勝負パンツみたいなものか??

カラーは全部で4色です。
e0192884_10122346.jpg
e0192884_10123814.jpg
e0192884_10125313.jpg
e0192884_1013785.jpg

[PR]

by d-loop-akita | 2010-07-18 10:16  

締め切り間近!


今朝、早起きして岩見川・岩見ダム上まで行ってきました。

次号のルアマガリバーフィールドガイドの写真撮り・・・。

意外に普段通ってる川の写真って撮ってないもんですよね・・・。

川に行くのにロッドを積まずに向かったのは久しぶりでした。

途中、喉が渇いたので、湧水を御馳走になりました。
e0192884_12581581.jpg


今、原稿まとめに必死です・・・。
[PR]

by d-loop-akita | 2010-07-16 13:00