<   2011年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

遅くなりましたが・・・


一昨日の土曜日、

お客様5名と船をチャーター

狙いは、

カブラ・ジグで真鯛と根魚

トップウォーターでワラサ


見てこのナブラ!!
e0192884_10305192.jpg


ブログ用サイズにしたら見づらいかぁ

まぁまぁまぁ、朝一から

トップでワラサ

ジグで尺鯵・ビール瓶サイズのアイナメ、サバがわんさか

80Lクーラーがいっぱいに釣れました

いい時にいったなぁ~

そこら中ナブラだらけだったし

e0192884_1036594.jpg


また日焼けもいっぱいしました

偏光も付けっぱなしだったんで、

逆パンダ焼けだし~

腕と首も焼けて~

エプロンパンダに変身ですよ

でも、こんな楽しい釣りはやめられないね




超興奮しながら釣りしてたんで、魚の写真を撮るの忘れた・・・(汗
[PR]

by d-loop-akita | 2011-08-29 10:41  

山から海まで~

久々の渓流です
e0192884_2230533.jpg


一緒に行ったK君は見事尺ヤマメをキャッチですが、

私は・・・ジャンプ一発でフックアウト

しかも2回も


なんかスッキリ中って感じでしょ??
e0192884_22311925.jpg





明日はお客様6人で沖に出ま~す

カブラにジギング、ナブラが立てばトップウォーターのキャスティング

結果は明日




夕方にマングローブスタジオ上屋敷社長が当店に!

11日間、小泊でマグロを狙ってたらしく、真っ黒でした

ブログで紹介して頂いて有難うございます

[PR]

by d-loop-akita | 2011-08-26 22:41  

8/22


はいは~い

今日も大量エバグリさんの

 エギ番長 が届きました~
e0192884_18464128.jpg


何段に重なってるの??って

大量入荷するとテンションあがりますねぇ~

当店のエギコーナーもかなり充実してきました




あっ、そうそう (汗

個人的に通販で頼んでた、

筋トレアイテムが届きました

効果がもしあったら、紹介します

あったらですよ

[PR]

by d-loop-akita | 2011-08-22 18:52  

ち~っす!


超大量発注したエギ番長。

そのうちの4分の1が入荷しました
e0192884_1856016.jpg


定番の3号~3,5号

深場の3号D~3,5号D

シャロー用に新作の3,5号XSまで大量に入荷で~す


次の週末までに更に大量に届きますよ


そういえば、自分の周りにもいろんな番長いるっけなぁ~
[PR]

by d-loop-akita | 2011-08-20 19:02  

ちょちょいのちょい?


娘の保育園用の帽子の顎ゴム交換
e0192884_227451.jpg


ぎこちない手捌きですが、なんとかやってます

見てこのゴム。

頑張りすぎたでしょ (汗
e0192884_22101598.jpg


1年でこんなになっちゃうんですね

綺麗なお姉さんに声を掛けるくらい??

苦手な裁縫ですが、なんとか出来ました
e0192884_22125459.jpg


これ被って明日からまた元気に登園してもらわなくっちゃ

[PR]

by d-loop-akita | 2011-08-17 22:15  

入荷っ!


お盆初日ですが、

入荷のご案内です

イマカツ
・シェイキーチャター
・霞ジャカジャック
・ビッグバッツ
・スケアブロー48
・スケアブロー57
e0192884_1559471.jpg


スタジオオーシャンマーク
・オーシャングリップ OG2100CF-CR
e0192884_160285.jpg


OSP
・ハイピッチャーDW
・ドライブクローラー4,5inch
・ドライブスティック3,5inch
          4,5inch
            6inch
・ドライブクロー5inch
・ダイビングフロッグ

です!!

なんとかお盆に間に合いました

渋い夏だからこそ、OSPのワームっしょ

[PR]

by d-loop-akita | 2011-08-13 16:05  

これは!!


号外だ~!号外だ~!!

サラリーマン金勺太郎の号外が出たぞぉ~

e0192884_19203651.jpg


なんだかカッコイイ事書いてるけど、

詳しくは見てからのお楽しみ~




エバーグリーンさんから

最新作のエギングロッド、

『 スキッドロー・セカンドステージ レーザージャーク86 』

が、発売になりました
e0192884_19323241.jpg

e0192884_19324373.jpg


軽くもなったし、カッコイイ・ロッドデザインになってます!!

ハイエンドのインペリアル

でも~、そんな高いのは・・・って方にお薦めの

セカンドステージ

実際に手にとって見て下さい!

欲しくなるはず

[PR]

by d-loop-akita | 2011-08-11 19:37  

あ~ぁ


今夜はシーバス釣りに行こうと思ってたんですが、

仕事が終わらなく行けませ~ん

もうちょっとかかりそうだし・・・

日中に好き勝手喋くってたツケですよ


やべ~、このままじゃ夜が明けちゃうよぉ~
[PR]

by d-loop-akita | 2011-08-06 01:16  

今日も


お客様のNさんから、お土産頂きました

夫婦仲良く旅行なんて羨ましすぎッスよ!
e0192884_1843317.jpg

e0192884_18431578.jpg


初めて食べたんですが、

しったげうめがった~

実は・・・

Nさんの奥様は我々の恥ずかしいグループの

「 名付け親 」だったりします

温かく見守ってて下さい





今夜は~

竿灯が終わった頃の集まりに行ってきま~す

終わった後のね

[PR]

by d-loop-akita | 2011-08-04 18:53  

イカントウ


秋田の夏祭りと言えば、

『 竿灯 』

毎年、8月3日~6日までの4日間で今年は定休日に当たらなかったんで、

近所の大学病院でのミニ竿灯に行ってきました

娘も夢中なってます・・・
e0192884_19365261.jpg


太鼓も叩いて大満足の様子

いがったなぁ~





こちらは先日お世話になった青森のスーパーガイドHさんから。
e0192884_19391771.jpg


真イカがこんなにいっぱい

わざわざ有難うございました

みんなで分けて早速いっただっきま~っす

[PR]

by d-loop-akita | 2011-08-03 19:43