<   2012年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

噂のROD入荷!!


発売延期になり気になってた、

エクリプス

『 スピードハウンド 』

ようやく入荷です066.gif
e0192884_16285784.jpg

e0192884_16301877.jpg


今回入荷した機種は~

*SPD-810MML
e0192884_16295866.jpg


*SPD-93MLL
e0192884_16305716.jpg


e0192884_16311715.jpg


*SPD-810MML

ウェーディングやリバーゲームといったフラットな水面での使用を想定したモデル。

ミノー、バイブ、ジグまで幅広く対応し、

取り回しの良さとと相まって誰でも使いこなせる汎用性の高さが魅力。

またファーストテーパーと適度なハリのベリーが激戦区を勝ち抜く飛距離とフッキング性能を発揮。

小さいモーションのキャストでも飛距離を出せるのも嬉しい

ウェーディングに最適のモデルです。

【Spec】

Length:8ft10inc 

Action:Fast 

Lure:Max30g

Line :Max25lb 

Price:¥57,750(税込)


*SPD-93MLL

VX93-MMLよりフィネスなティップを採用。

バチ抜け等のショートバイトへの追従性はもちろん、

サーフェスルアーやブレードベイトの乗せアワセも可能に仕上げた非常に使いやすいモデル。

ややソフトなティップは小型軽量プラグのロングキャストをストレスフリーで実現。

またファーストテーパーとバットパワーは、

タダ巻きだけでなく積極的なロッドアクションにも幅広く対応します。

【Spec】

Length:9ft3inc 

Action:Fast 

Lure:Max26g

Line :Max18lb 

Price:¥58,800(税込)


店頭にありますので、

是非触ってみて下さい!

e0192884_16365488.jpg










[PR]

by d-loop-akita | 2012-08-31 16:38  

雨降ったよね??


昨日からパソコンの調子が悪く、

夜にようやく復旧しました042.gif

やれやれっ042.gif

やっぱパソコン系の仕事してる人って凄いね!!

淡々とこなして~ハイ復旧003.gif

Fさんいつも平凡な質問&ご迷惑を掛けましてすみません007.gif

パソコンって融通利かないんだもん←逆ギレ



さてさて、

夜中に秋田も土砂降りになり、

川も増水したかな?と思いつつ~

娘を保育園に送りがてら橋を通ると、

え!?!?!?

全く増えてませんでした054.gif

市内の局地的に降っただけだったのか??

渓流シーズンも残り1ヵ月を切りましたが、

まだまだ渇水に悩まされそうです・・・015.gif

[PR]

by d-loop-akita | 2012-08-30 10:26  

無難な明太子VSペペロンチーノ


釣り以外の日でコンビニ弁当を食べるのは久しぶり~026.gif

ただ昨日の昼飯の残りってだけだけど・・・

川越シェフ監修って文字にやられて買っちゃいました003.gif
e0192884_19511914.jpg


ペペロンチーノおにぎり普通に旨い!!

殻をゴミ箱に捨てたら

ペペロンチーノ臭が酷いのがちょっと難点ですが・・・015.gif


明日は定休日。

久々に渓流に行ってきます(予定)066.gif

では029.gif

[PR]

by d-loop-akita | 2012-08-27 19:55  

釣り&つまみ


今日は男鹿沖に行ってて~今帰ってきました004.gif

あっぢがったな058.gif

日焼けの体が更に焼けましたよ042.gif

今日はジギング初めてのお客様がいましたので、

横で見ながらレクチャーしながらって感じでした006.gif

結果、そのお客様が竿頭!!

ナイスサイズな真鯛は出るし~
e0192884_18294734.jpg


いつもの先生も絶好調~
e0192884_18302713.jpg


みよし にルフィーは乗ってるし~037.gif
e0192884_1831555.jpg


前から見たらただの黒縁メガネ君ってのはナイショ028.gif

皆さん大満足な釣りだったようです066.gif




今日は魚よりサザエが大量でした041.gif

門前で屋台を営業してる秋山さん053.gif
e0192884_1838799.jpg


いつもいつもサービスしてくれてありがとうございます040.gif

熟女キラーの私はモテモテ026.gif

しかも~

チャラ男も連れてったらオバチャン大興奮003.gif

『 嵐の兄さんだか? 』って聞いてました037.gif

嵐も5人のうちの誰の事なんだか・・・

でも好みみたいです037.gif

皆さんも門前に行ったら是非寄って下さい!

「 モズク大好きな兄さんから聞いてきた! 」って言えば、

いい事あるかもよ~070.gif

[PR]

by d-loop-akita | 2012-08-26 18:44  

残暑??メイン??


毎日暑い日が続いて

トロけそうになっちゃってます058.gif

店内はエアコンが効いてて快適ですが、

仕事中に外に出る用もありますんで、

そのギャップに相当・・・015.gif


お客様は元気いっぱい053.gif

次釣りいつ行く~?みたいなお誘いを

多方面から003.gif

日程を調整して必ず行きますよ


皆で行くと楽しいし、新しい発見も沢山あるし!
[PR]

by d-loop-akita | 2012-08-22 19:22  

今日も


毎月20日前後は雑誌の発売日が多いのですが、

今月は昨日のギジーに続き、

『 ルアマガリバー 』

発売もありました026.gif
e0192884_1635868.jpg


ギジーに比べればマニアック感はありませんが、

分かりやすく丁寧に説明してるトラウト雑誌ですよ034.gif

[PR]

by d-loop-akita | 2012-08-19 17:14  

暑い


秋の夜長にはまだ早いですが・・・

『 ギジー秋号 』が入荷です034.gif
e0192884_19431868.jpg


残りのラストスパートに、

読んでテンションアゲアゲでいきましょ003.gif

私はとりあえずマックシェイクで一服058.gif
e0192884_19421657.jpg

[PR]

by d-loop-akita | 2012-08-18 19:44  

仕事??


仕事中に身内からのSOS

準備して急いで行くと見事なまでのパンク015.gif

凄~く水量のいい川を何橋も通り過ぎレスキューですよ054.gif

ん~、

仕事中だがロッド一式持ってくりゃ良かった・・・



本人の為にあえて写真は載せないでおきます037.gif

DLレスキュー¥100,000ナリ (ウソ)

[PR]

by d-loop-akita | 2012-08-15 17:27  

お盆初日


朝から土砂降りの秋田市内057.gif

風も強く、

釣りに行けるのは雨が降った渓流だけかな??

イイ釣りが期待出来そうです003.gif

昨日の釣りがどうだったのかと多数聞かれますが・・・

正直しんどかったです007.gif

潮は全く動かず~

魚探にベイトは多数写るも~

その周りによる魚っ気はナシ!

楽しんだのは・・・
e0192884_1610258.jpg

[PR]

by d-loop-akita | 2012-08-13 16:11  

今日は

e0192884_7232755.jpg


飛島だぜぃF9CC.gif

凪だ〜F9C7.gif

釣れたら報告しますF995.gif





携帯からの投稿。
[PR]

by d-loop-akita | 2012-08-12 07:23