まっ!イッカ!


今日は!って思ってエギングに行ってきましたが、

ボーズでした・・・002.gif

私を含め、計4人。

釣ったのはたった1人の1杯だけ。

しかも、アタリが取れなかったから不本意なイカらしい002.gif

釣りは釣ってナンボなので、羨ましい釣果です。
e0192884_10403619.jpg


みんな疲れが出てます042.gif

生命感を感じたのは、足元の磯場だけかな??
e0192884_10422377.jpg



今年のエギングは今回で終わりかな??

まだ釣れてるみたいですが、旬な他の魚種狙いに変更です!

[PR]

# by d-loop-akita | 2010-11-21 10:46  

いものこ


テンカラ親父のT様から、

自家製の里芋を頂きました058.gif
e0192884_19113996.jpg


私の知ってる中で5本の指に入る程のマシンガントーク041.gif

1位は実家の隣りのSさんで決まり!!

今日も面白いお話ありがとうございました040.gif

里芋は今夜、妻に調理してもらいます006.gif

[PR]

# by d-loop-akita | 2010-11-19 19:13  

新製品


どこでも使えそうな、

スカジットデザインズさんの

スライドベイト・ヘビーワン16,5gが入荷しました!
e0192884_1903792.jpg


70mmで16,5gだとぶっ飛びでしょ
e0192884_1925182.jpg

e0192884_1931040.jpg

[PR]

# by d-loop-akita | 2010-11-17 19:04  

Rock!


昨夜は凄いウネリでエギングが出来ず、メバルに変更!

いつ行っても期待に応えてくれる魚ですね006.gif
e0192884_10192421.jpg
e0192884_1020492.jpg


ウツボみたいな変態魚も釣れましたよ!!
e0192884_10245586.jpg


変態・・・、 最近自分の周りでのキーワードになってます・・・。

これってウツボなの??

誰か知ってたら教えてチョ053.gif

飽きない程度に釣れてくれたので、楽しかったです。

仲間と堤防でバカ話しながらの釣りって楽しいですよね026.gif072.gif

近々また行ってきます040.gif


ず~っと、ヘッドライト付けてたら、

パンツ被った頭みたいになっちゃった041.gif
e0192884_1029169.jpg


パンツヘッド出来あがり
[PR]

# by d-loop-akita | 2010-11-14 10:34  

甘味三昧


お昼にご来店頂きましたN様から、

こんなに大量に差し入れを頂いちゃいました042.gif

来たと思ったら、隣りのケーキ屋さんへ・・・。

あれ???

で、数分後に来たら

こんなすんごい量になっちゃってました・・・。
e0192884_19471367.jpg

e0192884_19473976.jpg


この後ご来店頂きましたお客さまも、ニコニコで041.gif

み~んなで食べなきゃね

[PR]

# by d-loop-akita | 2010-11-13 19:52