Newカラー


レンジバイブ70ES新色全色揃いました

左から、

メッキイワシ

コノシロ

カタクチ

CHブルーマッカレル

CHキビナゴ

e0192884_18395747.jpg



左から、

ミストレインボー

クルマエビ

ミストサッパ

サクラエビ

レモンエビ

e0192884_1842979.jpg


イケイケ(死語)なカラーいっぱい!!
[PR]

# by d-loop-akita | 2010-08-29 18:44  

100回目


大曲の花火大会に向かった友達から、写メが届きました。
e0192884_16392955.jpg

e0192884_16394461.jpg


14時頃に届いた写真ですが、渋滞らしい渋滞もなく、無事に着いたようです。

今の時間は凄いみたいですが・・・042.gif

私はテレビで見ますよ061.gif

[PR]

# by d-loop-akita | 2010-08-28 16:42  

STB


製品 新製品の、

シューティングシャフト EX-Ti が入荷しました。
e0192884_14162865.jpg


何回見ても、この赤いロッドケースはカッコイイですね~

e0192884_14183363.jpg


このロッドでヒラメでも狙いに行っちゃいますか!!

[PR]

# by d-loop-akita | 2010-08-27 14:21  

8/24の釣行


いつもの友達(魚屋)との釣行。

朝に家に迎えに行ったら、ヘッドランプONで道路に立ってるし041.gif

行った事のない川&区間にレッツラゴー058.gif
e0192884_13222872.jpg

この川は、歩くのが大変だった・・・。

堰堤で粘る友達。
e0192884_1329910.jpg


この場所で38cmのイワナ釣ってたっけな~。

この川はここで終了し、次なる川へ!

すごく釣りがしやすく、更に高活性でした056.gif

フライで狙ってみるも、放流サイズばっかりでしたが、

ルアーで狙い直してみるとご覧の通り。
e0192884_1521534.jpg


e0192884_1522757.jpg


e0192884_15223130.jpg


8寸~MAXで31cmのヤマメ066.gif

毎月恒例になりつつあるので、来月も一緒に行くのかな??

秋田の渓流も来月の20日が最終日ですからね~!

e0192884_15254388.jpg


秋が少しずつ近づいてきてます。

[PR]

# by d-loop-akita | 2010-08-26 15:34  

今日は


秋田ケーブルテレビの、

サラリーマン釣太郎の撮影で、今帰ってきました。

e0192884_2091422.jpg
e0192884_2093513.jpg


今日は渋かった042.gif

でも、お姉さんのキャスティング練習の成果があり、見事1投目に釣ってくれました!!

素晴らしい

岩見川水系での撮影でしたが、ヤマメもイワナも見れて

ホッとしました058.gif


コントのような番組をお楽しみに040.gif
[PR]

# by d-loop-akita | 2010-08-25 20:15