人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超ビックリ!!


店の外でお客様と話をしてたら、小学生の自転車が反対車線でクラッシュ!!

なんとその子!顔から大量の出血!!

ビックリして通りの車を強制的に止めて走っていきましたよ!

子供が一人だけで動揺してたので、パニックにならないように落ち着かせ、あまりにも出血が酷かったので、即救急車を要請!

消防署と100mくらいしら離れてないので、すぐに来てもらいました。

さっきその子のお母さんが来てましたが、縫ったりせずに処置してもらえたみたいだったので、一安心しましたよ!

急な出来事だったのでビックリしましたが、大事に至らずよかったです。

皆さん、車の運転も気をつけましょうね!!



さてさて、今日はお知らせがあります!!!

トラウトフィッシング界で有名なSIMMSさんの商品で、廃盤モデルがありますので、明日から特価にて販売させて頂きたいと思います。

商品は、

*エクストリームブーツフット JLサイズで足が#9(27cm)フェルトソールのウエーダー

*G3ガイドウエーダーブーツフット JLサイズで足が#9(27cm)ラバーソールのウエーダー

*ウインドストッパーソフトシェルジャケット L(USサイズ)のcoal/greenカラー

などなど・・・。

明日商品をUPしますが、各モデル1着ずづですので、すぐに欲しいお客様はTELにてご確認をお願い致します。

写真を撮ってなくて説明不足ですが、宜しくお願い致します。

by d-loop-akita | 2009-11-29 19:10  

<< 入荷のご案内です! 祝!! >>