人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Get!


昨日の定休日はかな~りリフレッシュさせて頂きました。

って言っても、朝から15時まで友達と妻でお出掛けし、15時から妻と娘を連れ、知り合いの家具職人さんの工房まで。

お目当ての物はこれ!
Get!_e0192884_14505949.jpg


工房の片隅にあったテーブルです。

邪魔で要らない・・・って事で、下見がてら見に行ってきました。

自分達のイメージにバッチリだったので、お言葉に甘えて頂く事にしました♪

あと少し遅かったら、工房のマキストーブの中へinしゃうとこだったらしい・・・。

う~ん、いたましい・・・。

近日中に取りに行って、実家の小屋でリメイクしちゃいます!

by d-loop-akita | 2010-01-13 15:10  

<< 旬のターゲット! デザート♪ >>