人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨だ~(^^♪


数カ月前の爆弾低気圧から、

ず~っとまともに雨が降ってなかった秋田市。

今日は久々の恵の雨になってます057.gif

近所の川の水位も上がってきましたので、

魚もリセットされて水の引き際が楽しみです003.gif


とはいえ、

30℃近い日が続いてましたので、

魚もバテ気味・・・

野池はお湯みたいになっちゃって042.gif

釣れるのは流れのある場所かシェード部分。

ってなると夏はやっぱコレでしょ034.gif

エバーグリーンさんの、

 キッカーフロッグ 

雨だ~(^^♪_e0192884_10362418.jpg


探しましたよ~066.gif

メーカーさんに全く在庫が無いんですから・・・026.gif

こいつでバスはやっつけちゃいましょ006.gif


先日ご紹介しました、

マングローブスタジオさんの~

『 サルディナ127F&137F 』

絶好調に釣れてて店頭在庫も少なくなってきましたが、

追加発注しましたので、

明日にはまた全色ラインナップします053.gif

探してたお客様は是非お立ち寄りくださいませ040.gif







昨夜またシーバス釣りに行こうとしてましたが、

娘を寝かしつけてたら自分が寝てしまったってのは

ここだけの話っすよ
015.gif

by d-loop-akita | 2012-07-05 10:46  

<< 早っ! 今日は >>