人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BC-26 バックチャター


発表以来、入荷を待ちわびてました、

COREMANさんの

BC-26 バックチャター

入荷しました!
BC-26 バックチャター_e0192884_12363278.jpg
激戦区シャローでの破壊力抜群の新兵器066.gif
BC-26 バックチャター_e0192884_12363676.jpg
ハーフスピンブレード(半分までしか回転しない)の動きによって、
これまでに無いイレギュラーアクションを発生します。
それはまさに千鳥足なチャターアクション。
アングラーはただ単に、ただ巻きするだけ。
メタルボディとブレードデザインとのマッチングで、
ルアーが勝手に全自動で予測不能のアクションを起こします。
連結部がカクカクとフレキシブルに動き、
ボディが激しく揺れるさまはパニック状態になったベイトフィッシュそのもの。
この全く新しい動きにシーバスは激しく反応します。
ぶっ飛びの飛距離と、浮き上がりの速さによって、
浅いシャローエリアを広範囲にスピーディーに攻めることが可能です。
バックチャターがシーバスデイゲームの新しいトビラを拓きます。
唯一無二の性能による圧倒的パフォーマンス。
                  (メーカーHPより)

秋田県内の殆どの場所はシャローなので、

このルアーの爆発力にかなり期待してます060.gif


小物ハントもほどほどにして、そろそろ行きます003.gif


からの~

新企画!

俺のメシ!!

ただ単にコレ↓を入手したから作ってみただけッス042.gif
BC-26 バックチャター_e0192884_12363852.jpg
完全に食べかけだけど(笑)
BC-26 バックチャター_e0192884_12364118.jpg
次は魚使って調理してみよ053.gif

釣りには全く関係ないネタをBlogにしたりしてますが、

皆さまのご来店お待ちしております040.gif







お問い合わせ・お買い求めは、
BC-26 バックチャター_e0192884_15475036.gifFLY&LURE PROGEAR D-LOOP
TEL&FAX:018-831-3008
HP    :http://www.d-loop.net
E-mail  :info@d-loop.net

by d-loop-akita | 2016-07-09 12:56  

<< 豪華セット! 2016 Newカラー >>