人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラウト準備月間!


昨日は朝から仙台だったんですが、

やっぱ同じ東北でも暖かいっすネ~174.png

帰りたくなくなるくらいでした105.png

お昼弁当を食べずに商談&発注して~

夕方に昼飯169.png

仙台に来たらやっぱ牛タン!

ってことで~、“極”定食113.png
トラウト準備月間!_e0192884_10442559.jpg
食べたらすぐ帰路についたものの、

高速は事故で通行止め??

途中のPAでブラブラしてたら運よく解除になり、またまた爆走。

で、

またまた通行止めの掲示板が・・・

今度は、花巻~安代JCが雪で通行止め

でも~

秋田道は花巻よりJCが手前なんで余裕~♪なんて思ってたら~

秋田道がヤヴァかった・・・
トラウト準備月間!_e0192884_10442105.jpg
大雨+わだち+狭い道幅。

これホントに高速道路って呼べる道なのか??

ず~っと60kmで走ってたら時間掛かりすぎてクタクタ122.png

会場で喋り疲れて、運転でとどめ刺されました119.png

帰社したら~

芸文社
『 鱒の森 3月号 』入荷してました!
トラウト準備月間!_e0192884_10442853.jpg
今日この後放送のFM秋田“釣り❤Lab”も、

今月はトラウト準備月間放送としてるんで、

解禁が待ち遠しいですね114.png





FM秋田
Fishing Radio Program
 
『 釣り053.giflab 』 
毎週木曜日AM11:30~11:55

トラウト準備月間!_e0192884_10510957.jpg





お問い合わせ・お買い求めは、
トラウト準備月間!_e0192884_15475036.gifFLY&LURE PROGEAR D-LOOP
TEL&FAX:018-831-3008
HP    :http://www.d-loop.net
E-mail  :info@d-loop.net

by d-loop-akita | 2018-02-15 11:28  

<< リアルワンズ 仙台市内 >>