人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/20(水) ワインレッドの・・・


昨日の定休日。

朝イチは用事があって、9時半に家を出た。

目的のポイントに11時すぎに着くも先行者は居ない。

準備して狙う場所まで藪漕ぎ105.png

水位が下がり、渇水状態だけど~

逆にポイントが絞りやすくて狙い易い(笑)

そして、

開始数投目。

ルアーの後ろをついてくる個体が!

トゥイッチしても食わせられず、足元までチェイス・・・

ゆっくり下がり、距離をとって再度キャスト!

またまたルアーの後ろをついてくる個体が!!

今度はゆ~っくりドリフトさせてルアーを瀬の中に。

そして瀬でトゥイッチ!

ガツン!!

ゴンゴンッ!!

フッ・・・

ちょっと場を休ませて再度キャストすると~

またまたチェイス!

何匹いるんだ!?

そいつには見切られて終了。
6/20(水) ワインレッドの・・・_e0192884_13255870.jpg
オワタ・・・149.png

完全に婚姻色が出てるワインレッドのサクラマス。

あんな個体が、

あんなドピーカン174.pngな日中にチェイスしてくるなんて・・・。

3チェイス1ヒット0キャッチ。

今季最後のサクラ狙いだと思ってたけど、

また来週行かねばならぬ119.png

あ~、

気になって眠れん・・・。

そんな私を横目に、T君は相変わらずキャッチしてます172.png
6/20(水) ワインレッドの・・・_e0192884_14020835.jpg
ん~、

太い!

デカイ!!






FM秋田
Fishing Radio Program
 
『 釣り053.giflab 』 
毎週木曜日AM11:30~11:55

6/20(水) ワインレッドの・・・_e0192884_10510957.jpg


FM秋田
ゆっくり秋田スタンプラリー 』協賛店


6/20(水) ワインレッドの・・・_e0192884_11492001.jpg



お問い合わせ・お買い求めは、
6/20(水) ワインレッドの・・・_e0192884_15475036.gifFLY&LURE PROGEAR D-LOOP
TEL&FAX:018-831-3008
HP    :http://www.d-loop.net
E-mail  :info@d-loop.net

by d-loop-akita | 2018-06-20 13:50  

<< 6/21(木) 6/18(月) >>